everything sucks

東京の東側でairbnbホストやってます。

イケメンがやってはいけない5つのこと

   

airbnbホストを始めて以来、いちばんのイケメンがやってきた。

フランス人のEtienne
・25歳
・身長180cm
・全盛期のブラットピット似
・趣味:格闘技
・仕事:IT系
・好きなドラマー:Blink 182のTravis Barker
・好きなバンド:System of a down
・閉所恐怖症

ブラピ似とか言って「またー、うそうそ」と思ってる人のために写真。
スーツ ↑この写真は特に似てる。

奇跡の1枚だと思われないために、もう1枚。
スーツ2 ↑矢印の人ね。

これまでの人生で出会った人の中でもトップ5に入るイケメンだったのだが、彼はそれだけでは終わらなかった。

今回はイケメンがやったらさらにモテてしまうのでやってはいけない5つのことを紹介します。

 

■めちゃいい匂いがする
単純に香水つけてるだけだけど、めちゃいい匂い!!!
日本人男性でもつけてる人いるけど、キツすぎたりして量をわきまえてない人いるんだけど、彼はキツすぎず、でもしっかり香る適量というものを知っているみたいです。
さすが、本場フランス!!!

 

■格闘技を習っている
まず言いたいのは、イケメンが格闘技を習わないでほしいということ。
イケメンが格闘技を習うことで、さらにポイントを稼いだら、イケメンじゃない人はどうすればいいんですか。
一時期は週4で格闘技やってたらしく、筋肉ついてるけど細め。
食べるのがゆっくりなのもあって、太らないらしい。
格闘技によって最高の体型が維持されているようだ。
なんだか、もうこれ以上何を望んだらいいのかわからないぞ。

 

■優しい
うちに着いたときにチョコのお土産をくれるなどという、さりげない優しさもポイント高い。
イケメンが心もイケメンだったら、他の人は太刀打ちできないでしょー。
まったく世の中、不公平すぎるわ。

 

■ユーモアがある
さっそく翌日、職場の同僚女性に写真を見せたところ、こんなことを言われた。
「え、もしかして、この人ゲイですか???」

確かに・・・。

私の統計ではイケメン男性はかなりの確率でゲイである。
「もしや・・・ゲイか?」

疑惑をはらすべく、思い切ってゲイかどうか質問してみた。
すると・・・
「えっ・・・そんなこと初めて言われたよ」と。

そう、彼はゲイではなかった。

その後、ちょいちょいゲイをネタにして私を笑わせるという技を使ってきた。
イケメンがそういったユーモアをチラつかせるのも、反則である。

 

■おちゃめな一面を見せる
彼がチェックアウト後、家に帰ったらこんなものが残されていた。
お手紙

なんだよ、このヘタなのかうまいのかわからない独特の絵は!
イケメンな上に、おちゃめな一面を見せるなんて反則だろ。

ほんと、何枚イエローカード出したら気が済むんだよ。

 

 

…参りました。

 


 - airbnb ,